【期間】3月2日(月)~4月17日(金) 81ACTOR’S STUDIO【東京校週1クラス】

logo_tokyo

※今回の案内は【東京校週1クラス】のみとなります。東京校と大阪WORKSHOPは調べた時点(2015年4月8日現在)で募集は終了しておりました。ご注意ください。

【在籍期間】
1年~
【入所資格】
(1)中学卒業以上~40歳までの心身ともに健康な男女。(入所決定時点での年齢)
(2)定められた入所審査に合格した方。
(3)定められた授業料を納入可能な方。
(4)81ACTOR’S STUDIOが指定する授業カリキュラムを全て受講できる状況・状態にある方
【オーディション申込み方法】
オーディション受験希望者は、資料請求(申込書同封)または、サイト上部より申込書をダウンロードして、必要事項を記入の上、写真(受験者本人の上半身・裏面に名前を記入。貼り付けは不要)を同封して81ACTOR’S STUDIO宛に郵送して下さい。
※締切日必着
【入所審査内容】
面接
【納入金(2015年度金額)】
入所審査料 なし
入所金 110,000円
年間授業料 210,000円
年間損害保険料 希望者のみ

※金額は税込みとなります。
※年間損害保険料には、稽古場に常備する救急用の医療用品代を含みます。
※東京校週1クラスのみ入所時点で高等学校在籍中の確認が取れる方は学生証確認後、半額の55,000円に割引いたします。
【見学・体験入学について】
※今回は【東京校週1クラス】についてのご紹介ですので見学は受け付けていないそうです。

体験入所に関しましては、夏季と冬季に行っております『声優四季講座』を受講して頂くことにより、実際のレッスンに近いものを体験することができます。但し講座は有料ですのでご注意ください。
【入所後の芸能活動について】
在所中より、成績が優秀と認められた生徒に関しては、現場デビューのチャンスがあります。
なお、在所中は81プロデュース以外の事務所での活動は認めておりません。
劇団活動に関しましては、出演にあたり、事務局で協議をさせていただいた上で出演の可否を決定いたします。
【サイトURL】
http://www.81produce.co.jp/81actors/infor/

詳しくはサイトURLからサイトをご覧ください。
またお問合せもURL先のサイトからお願いします。